非エンジニアが技術を学ぶメリット - カスタマーサポートとエンジニアのギャップが解消された話 #エンジニアHub - エンジニアHub|若手Webエンジニアのキャリアを考える!

ユーザーの声が集約されるカスタマーサポート部門には、エンジニアの皆さんにとっても参考になる、サービス改善のヒントがあります。ピクシブではカスタマーサポート担当スタッフがエンジニアリングを学び、スムーズなコミュニケーションを実現しています。
掲載媒体
エンジニアHub

若手Webエンジニアの教科書となるメディア「エンジニアHub」の記事企画・制作を担当しています。
要望
- 若手Webエンジニアに役立つ記事の企画・制作
- 「はてなブックマーク」において影響力の高い記事の企画・制作
施策
- Webエンジニアが知りたい情報を集めたTips記事の制作
- 読者対象と同年代エンジニアによる、開発言語やツール入門記事の執筆